知人が作ってくれ!と言うチャーハン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

知人が作ってくれ!と言うチャーハン

丸源ラーメンの鉄板玉子チャーハンの事ね



私はこれを食べた事がある

お店に行った時、丁度メニューに加えたばかりで

試食じゃ無いけど半額で提供していただいた

これを食べたいのか?

丸源ラーメンに行けばいいよ

もしかして、行くのが面倒だから作れ!つうのか?

とりあえず作ってみました

チャーハン作って フライパン中央へ置く

とき卵を流し入れ熱を加える

卵がかたまってきたらまぜる

混ぜて混ぜて出来上がり❗️どうでしょ⁉️


LINEで写真を送ったらえらく感激してくれた様だ

休みが合えば作りますよ



いつになるでしょうかねーーー😆❗️