祝、プロ野球開幕! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

祝㊗️プロ野球開幕❗️

弁当屋でカツ丼購入して帰宅

応援ユニフォーム着てさあ🌸❗️ってテレビ付けたら

降雨でまだ始まって無かったよ

雨、随分降ってるよねーーーー⬇️⬇️⬇️

ハマスタ

先発予定の大瀬良くん💕

ほっともっとのカツ丼、久々購入!美味し💕

じゃがりこ炙り明太子味も食べちゃうぞ👊❗️



・・・


早く始まってくれい🥶💢❗️


お!始まりそう!!

選手の姿が見れるだけで嬉しい🌸❤️🌸💕㊗️

試合数が少ないシーズンですが

怪我無く頑張って欲しいです

静かなスタジアム、選手達の声が聞こえて

何だか面白くて新鮮ですね

もう、涙が頬を濡らしています

開幕まで長かったね

野球が見れるって

こんなに嬉しい事なんだね😃


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️👊㊗️❗️