スマホケースいただきました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

スマホケース

いただきました💕

ありがとうございます😊

私は100円❗️でスマホを購入したので

サイズの合う

スマホケースがありませんでした

知り合いの女性がサイズが合わない❗️と

スマホケースを送ってきました



こんな木箱に入っていました

浅草文庫?って何?本屋さん?調べたら

スマホケース、財布等を販売してる会社の様です



根付を付けて出来上がり

白地にふくろうの絵が可愛いです💕



ネットで調べていくうちに

ええ😳❗️このケース価格が10780円❗️❗️❗️

100円のスマホに10780円のスマホケース⁉️

はぁーーーーー💖ありがとうございます😊

これで100円スマホももうちょっと頑張ってくれそうです


💖💘💝💘💖感謝💖💘💝💘💖