会社帰りにガストへ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

会社帰りにガストへ寄った

ガストバーガーのテイクアウトです

店員さんに「ガストバーガー🍔持ち帰りです」と言ったら

「ネット注文されてませんか?

そこのタブレットでお願いします」

え?そうなの!!

もし私がタブレット使えなかったらどうすんの?

はい、チャレンジ!

iPad使っているから大丈夫だい🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


数分で出来上がりでテイクアウト🍔

こちら、ケースに入れてあります

ジャン!でかいですね🍔🍔🍔

美味しそうーーーー🍔🙆‍♀️❗️

チーズインハンバーガーでした

レタスとトマト、ハンバーグが美味しい!

さすがガストだ👊🍔


そこらへんの薄いパティより

断然美味しかったです🌸

リピ✌️するよ