今日の晩ごぱん | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日の晩ごぱん・・・

オープンハンバーグサンド(ハンバーグは市販品)、
味付めかぶ、野菜スープ(写真ないけど)



息子と同居してた時は

それなりに工夫して調理したけど

息子が結婚して独立したら

もう、どーでも良くなったし

お肉は買わなくなったよね

つまり、お肉はあまり好きじゃなかったつう事だな🤣

加齢もあってか

1人暮らしが始まって

5キロくらい体重が落ちた

嬉しい事だけど

まだまだデ、いや、ふくよかだ💢

もう5キロ落ちたら

明るい未来が待ってるかもしれない💕(個人的願望😆)