おうちで外食のチラシ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

帰宅すると

おうちで外食のチラシがポストイン

おお!うまそうだ

今度利用してみよう💕


目の止まったのは

元祖もみぢ饅頭を作っている高津堂

店舗は宮島口西、(宮島じゃ無いよん)

もみぢ饅頭の元祖と言われてますが

もみぢ饅頭の形がちょっと違います

更に一つ一つ手焼きの様です

つう事は大量生産はできないよね

一度息子に勧められて食べましたが

美味しかったけど

いつも食べ慣れてる

藤い屋とかにしきどうの方がねーーー!


息子に叱られましたわ⬇️



晩ご飯は昨日と同じ

マルちゃんの冷し中華ごまだれ

連チャンでいただきました🙂🌟


よき💕