仕事帰りにケンタッキーに寄ったらドライブスルーが長蛇の列だった! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

仕事帰りにケンタッキーに寄ったらドライブスルーが長蛇の列だった🥶❗️❗️


この期間はイートインが出来ないので

皆さん持ち帰りね😃

購入したのはこちら

GWパック

オリジナルチキン  3
クリスピー     2
ポテトS 2
チョコパイ     2

で、1500円💕😊いいんじゃないの!




帰宅時のあやめ、綺麗です❤️



ステイホーム、ケンタッキーが美味しい🌸❗️