スーパーで出会ったコロナ対策おばさん! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

先日スーパー開店時に出会った凄いおばさん

開店と同時にダッシュして

買い物カゴを手に取り

あっと言う間に野菜コーナーに達し

肉コーナーに行き

私がフーラリフーラリしていたら

もうレジにいた!

このおばさん❗️コロナ対策してる❗️❗️


そうだね


そうしなきゃ、ダメだ❗️❗️❗️

明日からコロナ対策買い物走りします👊

 

あ、ぶつからない様に気をつけましょうね💕