知り合いの写真店にも休業要請が! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

知り合いの写真店にも休業要請があったそうです

来月6日まで!

個人商店なのに大変だ!!

最近は写真をプリントしない人が多く

個人店は大きな打撃と思います

私はコウの写真は全てプリントしました

おばさんだから、ネットでなく実際の写真で見たいと思うのです

可愛い孫の写真は

全てこの店にお願いしています

そして義理の母に写真を送っています

休業があけたら

また写真プリントをお願いします



頑張って下さい❗️