生春巻きを作りました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

ライスペーパーで

生春巻きを作りました

ライスペーパーは以前に購入していたのですが

20枚入りだったので

なかなか消費できません


よし、スティホームだ

生春巻きを4つ作るぞ💕❗️


ハム、レタス、きゅうり、シーチキン、マヨネーズ

生春巻きを水で濡らして巻き巻きします

完成❗️👊3個しか無いのは1個巻きが緩かったのよね、即!パク😅❗️



ライスペーパー残り4枚です(^.^)