朝ウオーキング | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝ウオーキングしてきました

子供と一緒にウオーキングする家族の人達も

少し多くなった気もします

車は少ないです

皆さん、自粛されてますねーーー🌸

モッコウバラ

ツツジ、咲いてきましたーー🌸

菜の花

ストロベリーキャンドル

美味しいラーメン店の張り紙、絶対行くから頑張って👍

ノラネコちゃん、気付かれました😅  何だよ!ってね😘


ウオーキング終わり

今日も自粛生活

ステイホーム

お家を楽しみたいですね

(本心は飽きてきたけど🥶ね)