早退してファミリーマートへ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

無理言って早退させてもらって

ファミリーマートへ

特にファミリーマートに行きたい!

じゃなくて

たまにはファミリーマートへ行ってみようかな?

の、感覚です


購入したのはこちら💁‍♀️

ロッテ、

くちどけにこだわったプチチョコパイ、バスクチーズケーキ

ちっちゃい😅残念ながら私的にバスクチーズではなかったな
フツーに美味しかったです

近所のチューリップ、満開です🥰元気一杯ですね