うなぎひつまぶしの素 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

うなぎひつまぶしの素を購入

これで美味しいうなぎが食べれる

頭の中はうなぎだらけになりました

うん?

何か書いてある

うなぎ蒲焼きとごはんを用意するだけ

えええええええーーー💢❗️

そうなの?

そうだったの??

うなぎ蒲焼きが入っているって思い込んでいた

私がばかだったのぉーーーーーー😱😭😱

・・・

ばかは今始まった事ではありませんが

ただ、この商品は常温でなく

チルドコーナーに置いてあったのです

だから?私はうなぎが入っていると信じ込んだのです


・・・よく見りゃ

※この商品にうなぎ蒲焼きは入っておりません。と書いてありました


ははは

うなぎ、蒲焼き購入しなきゃ

この時期売って無いよね

漁に行くか(父親が兼業農家、漁業もあれもこれも)

まぁ、スーパーマンの様な父親でした


賞味期限はしっかりあります

うなぎ蒲焼きが店頭に並ぶまで待ちますわ❤️


知人がくれたミッキーマウス、これは食べれないなぁ⬇️