三浦祐太郎さんコンサート延期 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

歌手、三浦祐太郎さんのコンサートが延期になりました

広島市、4/25、アステールプラザ  

顔立ちがお母様に良く似てて

コンサートに行きたいと思っていましたが

時期が時期だけに

多分中止になるかもと予約せずにいました

振替は2021、1、11

この頃にはコロナがおさまって欲しい

おさまれば

百恵ちゃんファンだった姉を誘いたい❤️🌸💕🌸❤️


コロナが早く終息しますように❗️


余談ですが


祐太郎さんが誕生した時

ユウタロウって名前の熊のぬいぐるみが販売されました

当時姪が2人いたので

OLだった事から

ユウタロウを2つ購入しました(茶、白)

確か1体9800円だったと思います

お金があったんだなーーーーーーーー?🥰♥️

今は懐寂しいパート生活



はい、頑張りましょう👊❗️