半熟卵を作ろう | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

半熟卵を作ろう

クックパッドを見てスタート

卵2個

鍋に水がかぶるくらいに入れ沸騰させて

卵2個、お玉でそっと入れる

6分30秒

火を止めそのまま2分

水を入れ替えて

何度も!

完全に冷えるまで待つ


出来上がりたまご🥚🥚🥚🥚🥚🥚ワクワク❤️




カットする😘❗️🥰🥰🥰




う!これは失敗か?🥶ーーーーーー🥶❗️

ちょっとだけよ、半熟卵❗️になってしまった

いいよ、いいよ、美味しそうだよ、後でいただきます❤️🌸💕🌸❤️






ストップウオッチがあったら便利ですね

うちには無いなー⬇️と思っていたら

iPadにあるじゃん

ブログ書くだけじゃなくてもっと利用しろよってね!



ステイホーム、

お家もそれなりに楽しい💕