あるお方のブログにアップされてた苺バナナメロンパン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

あるお方の

ブログにアップされてた苺バナナメロンパン🍓🍌🍈

美味しそうだから作ってみました

苺とバナナとメロンパン等を購入して



作った❗️

しまった、パンの切り込みが浅かった💢🥶

苺の並べ方が雑じゃ💢💢🥶🥶

食べれば一緒だ❗️

自分が食べる時は性格がでるなぁ💢💢💢🥶🥶🥶

奥から生クリーム、バナナ、苺の順

もっと可愛ゆく作りたいね

次回作る時は苺をハート型♥️にしようっと🍓♥️🍓♥️🍓



美味しかったでーーす