外で何やら声が聞こえる?と、思ったら | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

外で何やら声が聞こえる

誰かカラオケしてるのか?

飲んだくれが騒いでいるのか?


よーく聞いてみると

石焼きーーーーーー芋でした


美味しい美味しいお芋だよ

なんたらかんたらうるさい

お!声が止まった

お客さんが来たのかな?

・・・暫し沈黙

で、その後再開❗️石焼きーーーーーー芋🥔


食べれば美味しいだろう

買えば高かろうね


財布を持って買いに行く元気がないな、ごめん🙏

🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠🍠