早朝散歩 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

早朝散歩してきました

愛犬コウを失った時

散歩をしなくなった私は凄い罪悪感を覚え

1人でも歩く様になりました

近所の無造作に植えてあるチューリップ🌷随分咲いてきました

近所の小学校の桜

🌸🌸🌸🌸🌸🌸満開🌸🌸🌸🌸🌸🌸

近所の生垣

公園へ
この公園はコウとあまり来た記憶がない
ガウガウ犬だったので避けていたのかな
多くの犬がドッグラン状態でした

こんなに桜が大きくなったんだね



奥に変わった色のマンション、知人が2人住んでます

息子が通った中学校
卒業式で最後の写真を撮ろうと息子を探していたら
もう息子は帰宅していたっけ⬇️ふっ・・・


はい、春を十分堪能できました💓🙏

次の楽しみは八重桜ですが

毎年恒例の桜祭りは中止になってます

道路側から眺めるしかないなぁ