丸源ラーメンの鉄板玉子チャーハン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

先日、知人がチラシを持ってきて言った

「これ食べたい」

見ると丸源ラーメンの

鉄板玉子チャーハン



あ、これは食べた事がある

鉄板にチャーハンが乗せられてテーブルまで運んでくれて

キレイなおねーさん店員が

その場で溶き卵を入れてくれるというもの

フワフワ卵が見た目も食欲をそそるよ

コロナがおさまったら行こうね💓❗️



ここの女性店員さん

びっくりするくらいべっぴんさんを揃えている

作為的か?男性客集めか?と疑いたくなる

昔のラーメン店は

油ギラギラで客はおっさんばかりで

女性店員はおばちゃん・・・

いやいや、イメージが古すぎる

今はキレイなラーメン店が当たり前の時代ですよね



早くコロナがおさまります様に

人ごとじゃないよ

私達が自粛してコロナウイルスをやっつけるんだ👊❗️