もみじまんじゅうの藤い屋が経営するいろはビレッジ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

もみじまんじゅうの藤い屋が経営する


いろはビレッジ


焼きたてのもみじまんじゅうが食べれるし(時間限定)

もみじまんじゅうも美味しいパンも

ココンカの洋菓子も購入できます

畑には小麦が植えてあるし

ブランコもあったりします

小麦畑

アーモンドの花

子供用ブランコ

パン、これ、好きだわーーー💕
何度も紹介してますがクリームパンともみじまんじゅうの餡を使ったあんバターパン

ココンカのロールケーキ  1200円

断面、生クリームと苺のケーキです
マジで美味しかった💕🌸❤️


ここのケーキは美味しいですね

ココンカ(古今果)は宮島口にもあります

ちょっと高いと思います!が

また行ってみたいですね


宮島口といえば、

商業施設、エットが明日オープンだったかな?

多分にオープニングはしないだろうな?

行きたい店はあったけど

自粛だね・・・😭