Sちゃんロス | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

職場同僚のSちゃん

親子程の年齢差があったけど

凄く純粋な子で

こんな子が世の中にいるんだーーー🌸って思ったよ

お互いに歩く事が好きだから

退社後に30分歩いてデパートに行ったり

彼女が利用する駅まで歩いたりしたんだ

このままずっと仲良しかなぁーと思っていたら

彼女、部所移動に!

ロッカーも昼食の場所もタイムカードの場所も変わって

何だよ!会えなくなったじゃん!


ちと、寂しい・・・

Sちゃんロスですなぁ・・・⬇️⬇️⬇️