ケンタッキー、クワトロチーズサンド | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

給料日だから

ケンタッキーに行こう👊

注文はクワトロチーズサンドボックス

ボックスからだして
こちら💁‍♀️


クワトロチーズサンド
骨なしケンタッキー
ポテトS
ミニアップルパイ
ホットコーヒーSで930円でした


お行儀悪いけどサンドをずらしてみました
下の黄色のはチーズね

美味しかったけどですよ💕


こちらはセブンイレブンで購入した

白玉入り桜ラテ221円

白玉がもちもちでした