森永、「新商品先行発売」キャンペーン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

森永製菓

新商品先行発売キャンペーン

これを利用すると

発売前に新商品をゲットできます

もちろん、有料ですよ💕

この商品は多分に月末頃に新発売になると思います

少し早めにゲットできて

ちょっとした優越感?

ちょっと嬉しい😃❤️💕💓🌸❤️

品名はソルティヘーゼルナッツ

塩のシャリシャリ感がアクセント、

濃厚な味わいを感じます

🌸うん、美味しいです🌸

18枚入り

高級なチョコレートですね


でも、


1箱400円は高いかなぁーーーー?

18枚入りと多いからいいかな💕


ソルティヘーゼルナッツ

18枚入り

高級感漂う味わいと思います💕