朝ウオーキング | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

朝ウオーキングしてきました

歩く事は気持ちいいし、春を楽しめますね🌸

近所の玄関前の花

コウとたまに散歩した公園の桜、まだまだだね

病院の花壇のクリスマスローズ

ユキヤナギが増殖してる家

何の花だろう🌼

住宅街の巨木😆

いつもの氏神様、塩屋神社。息子夫婦、孫が健康であります様に!

腰掛岩、腰掛けた事が無い

それから海老山へ。坂を登ります

このオブジェ、何でしょうか?

あちこちの広場でゲートボールをシニアの方達がされていました
転がって来るボールを避けて登ります

結構急な石段

ハイ、山頂です
小さい島はつくね島、天邪鬼伝説の島です

こちらは宮島、コロナの影響で閑散としてる様です

奥に見えるのは廿日市大橋、たまに歩いてます

三角点

似島です。漫画はだしのゲンがお米をもらいに行った島ですね

海老山の桜は蕾がちらほら🌸


来週には歩いて通過のみの

お花見ができそうです🌸💕❤️💕🌸💓