先々日、某所に行っていたら | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

先々日、某所に行って

パンを購入していたら声をかけられた

ヒェ❗️🥶

「驚かせてすみません、ちょっとよろしいでしょうか?」

「私は○○○の者です」

うわぁ、東京キー局じゃん

何でこんな所にいるんだよ!

びっくりするじゃ無いか!

「聞いてもよろしいでしょうか?」


「はははい、どーぞ😊」


「広島の人は○○○をいつも食べているのでしょうか?」

はぁ?そんな事を聞くんかい?

個人の疑問なんだろうね

「いつもじゃ無いけど食べてます。大好きですよ」と答えました


次の質問

「いろんな種類がありますが、どう思われますか?」

ほぅ、そんな事も気になるのかな?

私は

「確かにこだわる人もいます。

△△以外は邪道と言う人もいます。

でも、私は全部好きですよ💕❤️🌸💓」


和やかに終了

お土産もいただきました


ありがとうございました😊




分からない内容でごめん・・・