休みだから歩こう | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

休みだから歩こう

たくさん食べるから歩こう👊❗️

お陰で様でババァの割には足腰はしっかりしています


塩屋神社、

近くに海があるのでこの名称?

縁結びの神様ですね

カラフルな紐を好きな人と結びます

導きの石、いい方向に導いて欲しいなぁ

少し歩いて公園
以前この公園はドッグラン状態でした
わんこ達が笑って?いた様な覚えがあります
が、糞は置きっぱでサイテー⬇️当然禁止になりました

人が歩けば道ができる!

日向ぼっこ中だった猫ちゃん、起こしてしまいました

白木蓮、好きな花です

近所の花サークルの人がお世話をされているそうです
ありがとうございます😊






よく歩いて疲れました❣️