退社後はリトルマーメイド | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

退社後はリトルマーメイドに行きました

今日は駅裏のリトルマーメイドへ

コーヒーもオーダーしてイートインスペースで

いただきました


上からサンドイッチ、左、角切りベーコンチーズ
右、とろり半熟卵のカレーパン

角切りベーコンチーズ、美味しかった💕



美味しいコーヒーを飲みながら幸せのひと時でした



サンドイッチは持ち帰り!明日の朝食です

レシート見てびっくりな金額でした




1111円🌸💓