広島の開花予想は3/21〜ってどうよ! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

広島の開花予想は3/21〜ってどうよ


信じられないよね


幼少期、母方の祖父が山を持っていて

毎年親族で花見をしていました

春休み最後のイベントでしたね

いとこ達と鬼ごっこしたり、靴隠ししたり

懐かしい思い出が一杯です🌸

その時は未だ3分咲き5分咲きでしたが

子供達の春休みに合わせてのイベントでした




それが、3/21〜😨❗️

もう地球がおかしくなってる💢💢💢❗️