和菓子処の高木、福屋五日市店に出店 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

和菓子処の高木

福屋五日市店に出店です

ありがとうございます😊❗️

楽々園のスーパーから撤退し

アルパークも撤退か・・・?


近くにあった高木が無くなって

私は凄ーーく寂しかったよ


取り敢えず復活してくれてありがとう🌸

今後もお使いものや

友人間のプレゼントに利用したいです

桜最中、安芸の衣

高木のマーク、鶴と亀が合体してます

お菓子は桜花、美味しい❤️🌸💕


何となく並べてみました😆


和菓子業界はヒット商品が出ず苦戦していますね

甘いのが時代に逆行してるかな

でも、美味しい、良い物を作っていると思います


頑張って下さい💕🌸❤️💓🍓🥰