給料日だから薬局ウオンツと、少年の叫び声!? | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

給料日だから薬局ウオンツへ

買うのは花粉症薬とペプシネックスとトイレの洗剤、綿棒・・・等

おや、開店前に長蛇の列!

特売でもあるのかな?取り敢えず並んで

・・・

・・・皆さん無言

そして開店、皆さん同じ方向に向かう!

あぁ!マスクが入荷したんだ❗️


私は花粉症なのでマスクは必需品!

コロナウイルスも長引きそうだしね

ラスト2個で購入できてラッキーでした








薬局を出て小学校運動場側を通ると

少年の叫び声が聞こえてきました

ん?どこだ?

扉を叩くような音と少年の叫び声?!

フェンス越しに見て運動場側のトイレからだと分かり

出られなくなった?

どうしようかと思っていたら

少年がドアから出てきた

担任が大丈夫かと寄ってきた(誰かが言ったのだろう)

担任は笑っていたけど

少年はパニックだったに違いない❗️


無事でよかった😆❗️