今日、姪が入籍しました | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

❤️🌸💕今日、姪が入籍しました💕💓❤️


おめでとう㊗️🎊🎉


可愛い顔してたのに

自宅と会社の往復ばかりで

気がつけば


え!そんな年に😅ーーーーーーー❗️


のんびり屋さんの姪、素敵な男性にめぐり合いました


5人いる姪の中で

唯一、一緒に暮らした子でした

両親の愛を受け、祖父母の愛を一心に受け幸せな子でした

そんな姪が今日、入籍❤️❤️❤️❤️❤️❤️

幸多かれと祈ります



少し前に

私の知人がお祝いのレタックスを送ろうと言ってきました

「イラストを描いてくれ!」って

急に言われても困る💢

芸術は急には対応できない💢❗️❓❓❓


で、描きましたわ

・・・こちら

恥ずかしい限り😅




これに知人がお祝いのメッセージをいれました

知人が早速郵便局に持って行ったら


残念ながらレタックスはカラーではありません


そうなの?

知らんかったわーーーーーー😅❤️💕💕❤️


姪、おめでとう❤️

あなたらしく、

ゆっくり、

のんびり、

暖かい家庭をつくってください🥰❤️💕🌸💓🌸💕





❤️今日は2月22日、母と姉の誕生日、そして姪の入籍日❤️