おやつサミットが中止に・・・ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

2/17にブログにアップした

2020エンゼルPLUSおやつサミットの件、

コロナウイルスの為に

中止になりました


泣きーーーーーー😭


仕方ないよ

仕方ないよ

でもね、楽しみにしてたんだ

キョロちゃんに会えるの💕

お菓子たべるの💓🌸

皆さんとお菓子の話をするの💓💕❤️


凄ーーく楽しみだったんだ❗️❗️❗️🥶



次回が有れば


よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️