マクドナルドのごはんバーガー | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

マクドナルドが期間限定で

ごはんバーガーを出している

ごはんバーガー?

モスバーガーのライスバーガーのマネだね

味の違いを食す👊

ごはん照り焼きセットを注文

ごはんテリヤキバーガー
ポテトS
コーヒーMで640円でした


ごはんテリヤキバーガー

こんがり焼いてあるね


結論で言うと

モスバーガーの方が好みです

テリヤキはやたら甘く感じるし

ライスバーガーの味付けがイマイチ

・・・好みによりますが😅




ライスバーガーはたまに自宅で作っている


茶碗一杯のご飯に片栗粉大さじ1入れて混ぜて

フライパンでこんがり焼いて

最後に醤油少々入れて絡める

興味のある方はどーぞ💕💓🌸❤️😅