バレンタインスイーツ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

バレンタインスイーツを作りました

あら?この前も作った様な・・・

いいや💓

人気急上昇のチョコテリーヌ

不動の人気のチョコパイ、焼く前

焼いた後

そして新作🍎🍎🍎タルト・タタン🍎🍎🍎
が❗️失敗❌💢❌💢❌

何でこーなるの?って感じでもーーー作らないかも💢❌

で、餃子の皮でエッグタルト

簡単で美味しいです💮

おや?まさかの写真撮り忘れ?

疲れてんだなーーーーーー💓❤️

集合写真でお許しください

左です

お世話になってる人達に配りまーーす🌸💕💓❤️💕

皆様も素敵なバレンタインを💓❗️

・・・フライングですな