シーラスファクトリー イン レクト | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

シーラスファクトリーに行って来ました

場所は複合商業施設のレクト

シーラスは中区八丁堀にあったけど

レクトは西区なので近くなりました

わりと最近出店した様です

生しらすが食べれるのですから

サイコーですよね❤️💓💕🌸💕💓💕🌸💕

注文は

生しらす、釜あげしらすのミックス丼

黄身が乗って980円

最高の美味しさでした🌸❤️🌸❤️🌸💕🌸






新鮮な物をいただくと細胞レベルで喜びますね❤️



帰り際に気付きました

シーちゃん❤️料理を運んでくれるそうです