森永新商品先行発売キャンペーン | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

森永

新商品先行発売キャンペーンに応募して


5箱購入できました🌸💕❤️😊❗️


やったーーーーーーーーーーーーー👊❗️


マリーで仕上げたマシュマロサンド


限定300個で先行発売

ネット注文で

曜日は忘れましたが正午スタートでした❤️


段ボールに丁寧にに入れてありましたよ

1箱8個入りでした

ゲットできた5箱、可愛ゆく見えるよーーーー🌸💕🌸

サイズは思ったよりは小さかったですね
普通サイズのチョコパイを想像していたから・・・

10円玉と比べてみました

包丁で切ってみました
何だかよだれが・・・美味しいかも!

パク💕❗️パク💕❗️パク🌸❤️🌸💕🌸❤️🌸💕💕❗️😊

美味しいです❤️😃❗️

マシュマロが思ったよりフワフワでした

これ!いいですね🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸💕

小さいサイズだから

2個目、3個目、4個目と食べてしまいました😅

1人で全部食べてもヨシ❗️

8個入りだから

皆んなとシェアしてもヨシ❗️❗️

バレンタインにもいいかもね❤️❤️❤️

その頃には売ってるかな?




明日会社に持っていきまーーーーーーーす👊