複合商業施設レクトで購入したのは | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

複合商業施設レクトで購入したのは

こちら💁‍♀️


一本堂のパン

時間によって販売されるパンの種類が違います



10時からは

プレーン 1斤 280円

レーズン 1斤 390円




レーズンが沢山入ってますなぁ💕


スライスして少し食べて

後は冷凍しまーーーす💕❤️🌸💓💁‍♀️


でで、もう一つ

店名がショーダイビオナチュレ?

購入したのはこちら💁‍♀️

マンディアンメリメロ

メリメロは分かんないけど

マンディアンは作った事がある

チョコレートを溶かしてフルーツ、ナッツ類をオン!

簡単にできます

美味しそだったので購入しましたが

6個で1580円はちょっと高いかな?