広島工業大学へランチ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

広島工業大学へランチに行きました



一般の人も食べられるのですが

学生優先の為

一般は12時半頃以降に来てくださいという事です

こんなメニューもあるし


1グラム1.3円のバイキング形式もあります


久々の広島工業大学ランチ

喜んで行ったものの、うわ🥶何故か学生が超多い❗️❗️

今日はご飯増量無料デーだったから???

なんなん?

おまけにバイキング料理が少ないじゃん











私がチョイスしたのはこちら💁‍♀️600円でした


何だかおかずの種類が少ない・・・

以前は料理がなくなったら直ぐに追加されたのに

何故だーーーー💢


チョイとショックでしたが


❤️💕🌸味は美味しかったですよ🌸💕❤️

また来よう!