朝んぽ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日は休みだから朝んぽしました

東に歩いて

氏神様の塩屋神社

息子家族が健康であります様に💕


写真は縁結び紐


好きな人と一緒に結ぶといいみたいです❤️

導きの石



オッケーの木、オッケーマークに見える?

ラーメン店、菊間
思いっきり普通のラーメンですが美味しいです

海が近いせいか3階建の家が多いです

コウと遊んでいた公園
一時期はドッグラン状態でしたね

プレジャーボート係留場、お金持ちなんだろうねぇ🌸


ゆっくりのんびりの朝んぽでした