カップ麺、3日目 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今日はカップ麺3日目です

鳥取ゴールドです


銀座香味徳監修

寿がきや(すがきや)さん


牛の香ばしい風味とコク

香味徳鳥取本店で60年続く牛骨ラーメンだそうです


かやくと後のせかやくと液体スープです

お湯をいれて5分後、

後のせかやく、液体スープを入れて出来上がり🌸

香ばしいいい香りがしてきました

あっさり系で美味しかったです



3日連続で食べると流石に⬇️

暫くは麺はいいかな?

明日は都道府県対抗男子駅伝競走大会があります

多くの店が出店します

❤️美味しい物を探しに行きますわ❤️