今日のカップ麺 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昨日購入したカップ麺3個

今日は2つ目

富山ブラック

濃厚醤油味スープと

刺激的な黒胡椒の辛さ❗️

スープに富山県高岡市

山元醸造株式会社の濃厚醤油を使用してるって💕


商品名に食欲がそそられた!

チャーシュー、ネギ、めんま等をオンして熱湯注いで5分待つ

スープ投入、うわぁ、本当にブラック❗️

わかめをトッピングしたら

うーーん、なんだか汚くなりました


味は黒胡椒がきいてピリピリしていました

ただ、黒いスープの色がなんだかなーーーでした

スープも残したわーーーー⬇️

ピリピリを求める方はどーーぞです❤️