天皇盃 第25回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

天皇盃第25回全国都道府県対抗男子駅伝競走大会が

広島で1/19にあります

長い名称ですね・・・

道路にはもうロープ等が用意されています

いよいよって感じですね💕

寒けりゃ家に篭るけど

できれば沿道で応援したい👊❗️

あのスピード感を味わいたいものね❤️

毎年楽々園商店街が出店するので

焼肉、焼きそば、唐揚げ、お好み焼き、なんだらかんだら

食べ物飲み物困りません

以前は旗が用意されてたけど

ゴミになるから?て消滅しています



うん、実はね、スタッフをやりたいのです

沿道スタッフね

やるには事前に応募して説明会が2日あるみたいです

面倒ねーーー!

仕事2日休む様になるのよ

社員が何て言うかしらねーーー?


取り敢えず19日、沿道で応援しますわん📣