元カープ選手の黒田さんを応援するラーメン店、麺一 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

元カープ選手黒田さんを応援するラーメン店

麺一に行ってきました

以前はコイン通りにあって、それから市場に移転して

今度は工業大学近くに移転され近くなったので行ってみました

看板

入り口マット

のれんです!いい感じ💕

注文は広島ラーメン餃子セット900円、美味しい!

チャーシューがプチ大きいですね

お楽しみは店内の黒田さんグッズです👊



















右側のTシャツ持ってます

これは超珍しい物のようです🌸





お店の千社札いただきました


店主も男気あふれる方でした

また行きますねーー💕❤️🌸