寒いです | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

寒いです

寄る年波には勝てません

コウとの15年間

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、

よくぞ散歩したもんです

自分で自分を褒めたいです

散歩中によく言われた言葉は

「毎日大変ね」

「寒いのに大変ね」

「雨なのに大変ね」

いえいえ、大変じゃなかったですよ

コウと散歩は楽しかったもの・・・💕❤️🌸

雪の日の散歩ではおばあさんに

「雪は足が冷たかろう」と

コウを心配していただきました



あぁ、暖かい思い出です🌸❤️💕🌟🌸