朝んぽ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

久々の朝んぽです

寒いからサボってました

コウとの15年間、毎日、毎日頑張ったなーーー💓

あ、毎日じゃないわ

入院した2か月半と

グアムに社内旅行で4日間は

息子にお願いしてました


💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓


最初に行ったのはいつもの塩屋神社⛩

息子家族の幸せを祈りました

すみません、塩屋神社の写真、取り忘れです⬇️


直ぐ横にある神社

こちらは良縁の神社





今年こそ良縁にめぐり合いますように😅❗️