仕事帰りにもち吉ソフトクリーム | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

仕事帰りにもち吉に行きました

今日は金曜日だから

ソフトクリームが100円引の200円になります🍦

久々のもち吉

ソフトの種類は

りんごとカマンベール🍎でした

仕事で体が温もっていたので

うーーーん💕おいちーーくいただきました🍦🍦🍦

雀が寄ってきたので

少し分けてあげました🍦🍦🍦🍦🍦

りんごとカマンベール🍎


ついでにお店に入って購入

安納芋グラッセ、キャラメルアーモンドおかき

2つともマジ美味しい🌸💓🌸💓❗️


また、食べてしまった⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ちょっくら歩こう!明日から・・・・