恒例、カープ選手会ゴルフ | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

テレビで

恒例、カープ選手会ゴルフをやっていた

選手の素が見れていいですね🥳👍

右、赤松さん、左、堂林選手

ホームラン堂林😘❗️って応援してましたね(懐かしい)

鈴木誠也選手、結婚おめでとう🎉綺麗な奥様ですね〜💕

菊池選手

残ってくれてありがとう❤️カープまだ望みがありますね


20年くらい前に広島に引っ越して

カープファンになり

オフは大野にあるカープ大野練習場に通っていました

あの頃は練習場内部に入れて

選手の車を見れて

選手にサインをせがんでいましたねーーー!

今は出入り禁止になり

ひたすら選手が近くを通るのを門で待つばかり

声をかけて、選手が止まってくれたら

ラッキー🎉サイン会の始まりです

野間選手デビューの年はファンの女子が

「大島優子の写真ありまーーーす」って叫んでいて

で、野間選手がノコノコやって来たりしてね、

まぁ、出待ちも寒いながら面白いです

車で道路に出た天谷元選手は信号で止まり

「信号が変わるまでサインします」って神対応でしたね

はい、大野練習場は楽しいですね

都道府県対抗男子駅伝は大野練習場の前を通過します

よければ見つけて下さいね😘❗️