今年初風邪引きと宮島 | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

昨日は仕事で

何だか寒気がして

今年初の風邪引きです

今年初の知人が来る事になっていて

今年初キャンセルしました

知人は

「NHK見てみぃ、宮島特集やってるよ」

ポチッとな

おぉ、宮島だ!

ー2時間でまわる宮島ー

我が家から宮島は見えるし

電車とフェリーで小一時間で行けるんだ

見てると行きたくなるが

今日は辞めとこう⬇️

観光客でごった返してるはずだ

2月には牡蠣祭りでまたごった返す❗️

8月の花火大会はオリンピック警備員不足で

中止が決定している凹み

まぁ、いいわ

とにかく風邪を治そう🤧

寝る👊❗️


宮島大鳥居