会社恒例、お歳暮くじ引き大会! | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

我が社では

お中元やお歳暮で頂いた品を

社員やパートに

くじ引きとして還元してくれます

いい会社ですよねーー😆

くじ引きは1等から20等くらいあって

缶ビール24本、高級どんこ、高級時計などね

実は私、1度当たった事があります

銘柄は忘れましたが高級日本酒!

とってもフルーティなお酒でした

で、今回、夢よもう一度でくじを引いたら


スカ😂💢でした


まぁいいさ💕スカでもいただけます

こちら💁‍♀️



これだけでも嬉しいです😃🌸