今年最後のスイーツ作り | コウとゆっくり歩こう

コウとゆっくり歩こう

2017年、9月1日にコウは虹の橋を渡りました
ガウガウ犬だったけど私には優しい子でした
思い出を抱きしめて生きていこうと思います

今年最後のスイーツ作りでした

いつもワンパターンですが

スイーツ作りはやめられません


いつものチョコパイ

イチゴのホワイトチョコかけ・・・下手だなぁ

市販の源氏パイにチョコかけ

右上がバスクチーズケーキ
右下がチョコレートテリーヌ
左上がキャラメルアーモンドラスク


まずまずの出来です❤️🌸💕

召し上がれ🌸💕❤️💕🌸❤️💕🌸❤️❤️🌸🌸💕🌸❤️



来年もスイーツ作り頑張りまーーす😊☕️🎂